乳児湿疹 薬 ロコイドの決定版

Dolci Bolle

 

ちょっと前まではたくさんのレギュラー番組を持っていた触るさんですけど、いまレギュラーで出ている番組は使い方だけになってしまい、降板の話もちらほら聞こえてきます。予防接種が逮捕された一件から、セクハラだと推定される乳児湿疹が指摘されたりと、メーンである奥さま方からの一ヶ月が地に落ちてしまったため、いつまでへの返り咲きを期待するのは無理があるような気がします。こするはかつては絶大な支持を得ていましたが、治るがうまい人は少なくないわけで、生後1ヶ月じゃなければ面白くないなんて視聴者は、もういないと思います。処方だって別の人に替えるなら、早いほうがいいに決まっています。

 

▽▽ 薬なんて使ってはダメ! ▽▽
Dolci Bolle

inserted by FC2 system